らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえばそろそろプリキュアオールスターズDXのDVDが出る頃なんですよね。
レンタルならもう出回ってる頃でしょうか?
早く見返したいなぁ。

今日は小森さん。
090709.jpg
何だかこの調子で良くと、絶望先生記事50件とおジャ魔女記事50件と記事200件目が思いっきり被りそうですね。
200件のぐらいは何か描きたいものですが。


映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]
(2009/07/15)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/206-13d41f1d

