らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

GジェネW、色々気になってた情報が入ってきましたね。
今回はキャラクター取得がハロポイント強制という魂のような仕様じゃなくて良かった。

キャラクターアビリティ色々ありそうですね。
出ているので白い悪魔とかオペレーションメテオとかソロモンの悪夢とか色々。
というかシーブックの「真面目」って…。性格もありなのかw
ガロードは超適応能力で取得経験値upとかありそう。
あとティファがアビリティになりそうw
あ、でもそうなるとティファをモビルスーツに乗せたり出来ないって事になるんだよなぁ…。一長一短。

とりあえずマスターキャラはシン→ガロード→その他 な感じになりそうです。
シン、ついでにレイとかステラ拾って、ガロード、いたらティファを拾う、てな感じに。
金が余ったら他のキャラも色々拾いますけど。
…ちゃんと最初から選ぶ事できるのかな?
マスターキャラ解禁要素の有無、もしくは難易度的に。

そういえばオリキャラはどうなるんだろうなぁ。いるとは思いますけど情報がなかなか無い。
アビリティが色々気になる。クレア・ヒースローとかw


今朝でサンテレビでやってたおジャ魔女再放送が終わってしまったらしいですね。
見たかったなぁ。
無印からナイショまでしっかりやってくれた事には、見てなくても有難うと言いたい。
とりあえず今日はどれみとふぁみ。
内緒ョ内緒ョ
スポンサーサイト

>Gジェネ
中学の頃友人に借りたFをやったきりだなあ。
ガンダム30周年を意識してか、最近やたらガンダム作品を観てて
先日も「逆襲のシャア」を観て「閃光のハサウェイ」を読みました(相変わらずチョイスが渋い
うむ……Gジェネ……かあ……(揺らいでいる

>無印からナイショまでしっかりやってくれた事には、見てなくても有難うと言いたい。
こんな素晴らしいことを、僕が知らなかった……だと……?
ショックです……(ぁ
何にせよ、こっちでは放送されてないんですけどね^^;
ともあれ、月並みながらこれでまた少しでも
どれみの輪が広がってくれていることを願いますw

>どれみとふぁみ
そうだ、ナイショDVDを観よう。(突然
おジャ魔女ふぁみ、ほんとにやってくれればいいのに。

それにしてもしばらく前から、
記事最後の広告がすごくいい感じになってるなあ(笑

2009.07.09 14:33 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

GジェネF良かったですよね。Gジェネ最高傑作との声も高い。
しかし逆シャアはともかく閃ハサですかw 確かに渋いw
Gジェネはガンダムのストーリーよりも、機体が好きな人が嵌るようなイメージがあります。
開発や設計という要素でモビルスーツの繋がりを感じられるのがいい。

サンテレビご存知ありませんでしたか。
放送地域が本当に羨ましかったです。
他にもチラホラと再放送の話は聞きますが、ここまでやってくれる所は中々無いでしょうねぇ。
輪が広がってくれるといいですよね。
某所でもおジャ魔女スレが5スレ目に突入しそうな勢いですし、こうおジャ魔女に触れてくれる人が多いと嬉しくなります。

ナイショDVD揃えたいです。
廃盤になったのまた復活しないかなぁ。
おジャ魔女ふぁみは見てみたいですよね。
ハナを始め、どれみたちを知っている魔女はあの時代にもいるわけですし、
ふぁみを見送った時どういう気持ちだったのか知りたい。

>広告
ですよねw
ある1つのものの記事が多くなると、それに関連する広告が入るようになるんでしょうか?

2009.07.09 21:05 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/205-4d36be6d