らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクセス集中で日付変更前の更新間に合わなかったorz
絵は間に合ってたのに…残念。
連続更新も15日で打ち止めか…。

七夕というよりも夏祭り的な咲舞。
抜け出して大空の木のふもとで何かやってたら人が来ちゃった、とかなんとか。
そんな場面に出くわしたい。
いそいそ
着物と社よく分からないまま描いてしまった。
DVD見ながらだと重くなってしまうのでほとんど適当。
いいキャプチャがあればよかったんですけどね。

暇なのかってくらい色々コメントしてますが、
正直これはたまらん……!
「何か」って何だあぁ!!(落ち着いて
着衣の乱れと、そ知らぬ表情が素晴らしいです。
二人でツイスターゲームをやっていたんですよね(無理がある
SSだけでも観てみようかなあ!(落ち着いて

2009.07.09 14:39 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

何をやっていたんでしょうね。ニヤニヤ。
帯が解けていたらヤバかったでしょうね。

>二人でツイスターゲームをやっていたんですよね(無理がある
まぁ、きっと二人とも暑くて浴衣を弛めに着ていただけですよねー(棒

>SS
暇な時にでも是非どうぞ。
試しにどこかで2話ぐらいまで見てみるのもいいかもです。
2話は初期の話の中では色々と面白くてお勧め出来る回ですから。SS最大級の迷言も出ますしw
これ以上言うと10行ぐらい軽く話しそうなので自粛。

2009.07.09 20:47 URL | 鍵穴 #VD5hB.Dk [ 編集 ]

pixivで拝見してまして、本編でここまでやれなかったかな・・・あ朝だし無理か・・・

2009.08.30 15:13 URL | mayu #- [ 編集 ]

いらっしゃいませー。pixivから来られた方ですか。

さすがに本編ではw 
アニメでは思いっきりほのぼのやってくれた方が、二次で色々想像しやすいですしね。

2009.08.31 02:33 URL | 鍵穴 #VD5hB.Dk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/204-0d6ee297

