らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1周年です。
…何もありません。
最初の1周年記念ぐらい何か描けよ、と。
少し更新休んで、数だけじゃなく力の入った絵も描きたいなぁ。
この調子だと8月辺りに記事200件に届きそうですし。この記事で180件目か。
あ、でも明日は七夕なんですよね。すっかり忘れてた。
何か描けるかなぁ。

忘れてましたがガンダムX見終わりました。数日前の事ですが。
やっぱり最終回は評価低いだけの事はあるなぁ…。すっきりしない。
でも見てよかった。ティファかわええ。

河下先生の新連載「あねどきっ」が始まりましたね。
最後の「っ」があるせいで文章に入れにくいな…。
とりあえず桜井奏が可愛かった。腹黒萌え。
どっちが正ヒロインの座を取るんだろうなー。
まぁタイトルからして、お姉さんが話の中心にはなるんでしょうけど。
初恋限定も好きだったのでこれから楽しみ。アニメは見てないんですけど。
長く続きますように。

絶望レストランをエンドレスリピートしてます。
早くフルが聞きたいなぁ。一月も待たなきゃいけないのか…。
というかこのED、先生がろくに出て来てないんですよね。まといの所だけ。
むしろ全く出て来ない方がネタにしやすいのに…(ぁ

全く時間かけない絵を1周年に飾るのもなんですし、過充電小森さんを。
1周年絵にするつもりは特になかったんですが、描きかけの中では完成率等の面で白羽の矢が。
薄着ゴスロリを目指してみました。
kajuden-2.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/203-c6f4d7a0

