らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

昨日の夜もそうだったんですが、回線が異常に悪いです。
ページ表示するのに数十秒から数分かかってしまう。
いつもいいとは言えない回線ですが、昨日今日は輪をかけて酷い。
朝方の更新時辺りから夕方までは普通だったんですけどねぇ…。

フレッシュプリキュア、来週はプリキュアでは珍しい一騎打ちがあるんだろうか?
そしてようやくパッション登場かー。
どんな登場の仕方になるんでしょうね。

プリキュアといえば、ハガレンのセリムの声がキュアドリームなことに吹いた。
これは終盤が楽しみになるw

(へそ出し)薄着シリーズあいこ編。
背景描く気力が無かった。眠い…。
表情がエロくなった気がするけど、あくまで気がするだけです。
090705-2.jpg
次はおんぷですね。
へそ出しを義務付けてましたけど、おんぷだけはへそ出しというよりへそチラになりそうです。
流石にワンピースのお腹の部分だけに穴を開けるようなデザインにするわけにもいくまい。
そんな訳でちょっちエロっちくなるやもw

明日でここも1周年か…。
いや、別に記念絵とか用意してないですけど。
まぁ半月の間毎日更新してたってので企画としては十分でしょう。
そろそろバナーも取り替えなきゃなぁ。
プリキュアバナーも作っておきたい。
…これで明日更新出来なかった、なんてオチになったらどうしようw
スポンサーサイト

>昨日の夜もそうだったんですが、回線が異常に悪いです。
夜は混みますからねえ……FC2なんかは利用者が多いから特に。
僕はいつも早朝更新するようにしてますw

>あいこ
エロー!!(即答
あくびってエロイんですね(誤解
へそあいこって、これだけ油断してるあいこって、
なかなかレアな気がする……ごちそうさまです。

>そんな訳でちょっちエロっちくなるやもw
期待します(ぁ

>明日でここも1周年か…。
てことは今日!?ほんとだ……(確認してきた
結構最初期から来てた僕に驚きw
というか最初期からどれみ記事があったことに驚きww
鍵穴さんがどれみ見返してからも
1年近く経つということなんだな……!(注目点がずれている
ともあれ、ほんとにおめでとうございます!
今後もよろしくさせていただければ幸いです!

2009.07.06 08:58 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

いつもは大した事ないんですけどねぇ。
どこ行こうとしても時間がかかるか、もしくはその上繋がらない事になってしまう。
毎晩続く様なら問い合わせた方がいいのかも。
確かにOYOUさんはいつも早めの更新ですよねw

描いてる間も「エロいなぁ」とばかり考えていましたw
汗掻かせたりしてもっとエロくしてしまおうかと何度思ったことかww
あいちゃんいつもしっかりしてますからねぇ。
確かにこういうのは珍しいのかも。
おんぷのは頭の中にはなんとなく出来上がっているんですが…。
早めにちゃんと描きたいです。

そういえばどれみ見始めたのも1年前なんですよね…。
そっちには気付きませんでした。
1年か…。早いような遅いような。
どれみ絵も44枚は描いたんですよねぇ。
目指せ100枚、とか。ずっと先の事になるでしょうがw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
どれみ絵に色々とコメント下さって、いつも励まされております。

2009.07.06 18:48 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/202-bb2a6837