らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懺・さよなら絶望先生、ようやく始まりましたねー。
シャフトさんには慣れたもので、安定した面白さでした。
OPはやっぱりまだ未完成版かw
単行本のとは絵が違うカットが幾つかありましたね。
「あしなまおじさん」の脚がエロかった。もっとやれ。
完成版はいつになるんだろうなぁ。

Aパート「落園への道」 よく動くなぁ。格好いい。
Bパート「春の郵便配達は二度ベルを鳴らす」 動くと更に変態度が増すなこの話w
Cパート「晒しが丘」 小森さんやっぱり可愛いなぁ…!
「つづく」って…、その発想はなかった。
2話構成だと長く感じて、3話構成だと急ぎ足に感じるから、尺としてはちょうどいいですよね。
でもこれからも奇数話は「つづく」になるのかな?
それはそれで問題が出そうな気もしますが。

しかし、やっぱり小森さんの出番が少ない。
Bパートのラストちょっとと、Cパートの「家がいいよ」だけ。
アニメオリジナルシーンは無しか…。
なるべく多く作ってくれるようお願いしますシャフトさん。
いや、一番嬉しいのは原作での出番が目一杯増える事ですが。

EDいいなこれ。今までで一番好きかも。
みんな一々可愛い。
小森さんもうちょっと動かして欲しかった。いや、可愛かったですけども。
毛布羽織って回るだけだからなぁ。物語性があんまり無い。
芳賀の眠そうな顔に不覚にも萌えてしまったw
久藤くんいい部屋に住んでる。
普通は優遇されてるなぁ。絶望放送効果か。
あと根津さんと丸内さんもちゃんと出てきましたね。
うおお、これで「チューしなさい」回があることは磐石になってきた…!
むしろこれで無かったら詐欺ですよ!!
とりあえず「絶望レストラン」CDは買うと思います。
どうせアルバム出るでしょうけど、早めに欲しい。

Dパートでやってくれた小林画伯。
何でこんなものが描けるんだwww
後藤(強)さんは普通に上手いですね。

そういえば新キャラ3人の声は誰がやるんでしょうね?
知ってる人が来たらいいなー。おジャ魔女の誰か来ないかなー。
毎週とは行かないでしょうけど、余裕があるときはまた懺の記事やりたい。

今日はなーみんED服。
090705.jpg


絶望レストラン絶望レストラン
(2009/08/05)
絶望少女達

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ブログ検索できました!ナーミンかわいいですね。
あと、EDの芳賀くんには予想外に萌えてしまいました(笑)

2009.07.06 11:05 URL | みくり #a0fEjSlI [ 編集 ]

どうもありがとうございますw
奈美の服可愛かったので描いてみました。
最後のお尻なおす仕草も可愛かったですね。
芳賀は可愛かった。うろペンクッションなんかもあったりして。
よろしければまたどうぞー。

2009.07.06 18:55 URL | 鍵穴 #dgT5ykFw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/201-14359f6b

