らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラミエルの変形、噂には聞いてましたけど格好良かったなぁ。
破も見たくなってきました…けどDVD待ち。
そういえば破ってどの使徒までやってるんだろ。

化物語見ました。
…重い。
もっとテンション軽めでいいと思うんですけどね。
あと突っ込みをいちいち入れて欲しいなぁ。
地の分での突っ込みは「家族構成を把握されている」の感じで。
ファイヤーシスターズは次回予告で出てきたか。
取りあえず八九寺は3話で出てくるようなので期待。
今晩の絶望先生も楽しみです。

以下機巧童子ウルティモ。
雑誌分のは白字にしてあります。

近所にアニメイトあってよかったです。
限定カバーいいなぁ。
実写スタン・リーが来るとはw
ULTIMOはカラーが綺麗なので、白黒になってしまうのは勿体無い。
画集とかその内出してくれないだろうか。
0話や番外編、いつか載せてくれるのかな。
単行本おまけは設定資料。
ウルティモとバイスの好きなものが書いてないのが残念。バイスのハンバーグとか。
この巻ではまだジェラスは載ってないようですね。
ジェラス人気ですよね。
「憶えていてくれたのか…」とか次の巻に収録されてるあの台詞とか。
まぁ対象に好意を持っていてこその「嫉妬」だからなぁ。
今月号の感じではルネがジェラスの殿になりそうなフラグが立ってましたが…。
「悪」系を仲間にするとかいう展開もアリなんでしょうかね?

とりあえず今日は狭山真琴。
色が分からなかったのでpixivで描かれているものを参考に
似ない…。
090704.jpg
おまけの設定資料では頭のリボンで髪結んでますけどどっちでもいいのかな?


機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
スタン・リー武井 宏之

商品詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/200-70948f94

