らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の絶望先生は加賀さん格好良かったですね。
来週はカラーなんだろうか。

今日は咲をさらっと。
…実は咲描くの結構苦手だったりします。
描くのは好きなんですけど、髪型とか色々と苦手要素が…。
090701.jpg

以下今月のさみだれ、戦国妖狐。
さみだれ

マイマクテリオンつえー…。
精神の揺さぶり無しでも、全快さみだれといい勝負できそうだ。
11体目でこれなら、最後の12体目はどんな事になるのやら…。
風巻さんの8体目も格好良かったです…が瞬殺。
10日後に決戦…、風巻さんの死亡フラグが怖い。
決戦は9体目になるのか、それとも7体目みたいなことを何度か繰り返すのか。
あとマイマクテリオンが決戦時に何に化けるのかも楽しみですね。
夕日はヒントで何かに気付いたようですけど、何だろう?
判明するのは決戦終わってからかな?
無職とアニマは相変わらずいいキャラしてる。
やっぱりあれは不倫に見えるかw
未来予知は何度か話の中に出てきてますけど、そのうちアニムスとの戦いにも関係したりしてくるんでしょうか。
色々楽しみです。


戦国妖狐

芍岩、一応元に戻れるフラグは立ちましたね。よかった…!
いや、まだ安心は出来ませんが。
よろしくお願いします。
真介病んでるなー。
村を守ってる妖怪(名前忘れた)、4年に1度の生贄はたまの言うとおり妥当なんでしょうね。
戦国時代だし、外敵なんて腐るほどいるだろうし。
まぁ大して強くなかったのが問題か(ぁ
といっても袋男が普通に強いってだけなんでしょうけど。
真介憎しみの感情で覚醒。
今はこれでいいのかもなぁ。
てか借り物の刀を肥溜めとか海に沈めるとか言うなw 野暮な突っ込みですがw
一人で袋男に勝てるかなー。迅火たちは参戦するんだろうか。
単行本は8月ぐらいかなぁ。どこまで載るんだろう。
今までの感じでいけば18話までなんでしょうけど、今何話か忘れてしまった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/197-bb336a6b

