らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああ、もう今年も半分が終わるのか…。
今月も結構描けて良かった。
もうちょっと漫画にも手を出したいんで、慣れていきたい。
…そういえば今月はこれだけ描いたけどスプラッシュスター絵一枚しか描かなかったなぁ。
来月からは懺効果で絶望先生絵の頻度が上がる可能性があるので、次描けるのはいつになるか…。

ようやく受けたリクエスト完了。
pixivのイラリク企画なんかも今度やってみようか迷い中。
でも描きたいもの色々あるんだよなぁ。
…全部終わってから考えます。

というわけで、リクエスト第四弾、モルさんからサモンナイト1のカシス(上目遣い)。
090630.jpg

ネットの巡回頻度落ちてたんだ…ッ!

気づくの遅くなって申し訳ない、モルさんです。

ベッドの上とか――分かってる。
今すぐにでも脚を!おみあしを!

2009.07.17 08:25 URL | モル #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

さ、淋しくなんてなかったんだからね…ッ!

ようこそいらっしゃいまし。遅くなって申し訳ないです。

これ描いてる時は何故かやたらエロい感じの絵を描きたくなってた気がします。
後ろから完全に見えますよね。
というか立ったらワカメちゃん状態ですよねこれ。
いや、胸元から垂れてる物体が、前からの視線なら防いでくれそうですが。
…逆にエロいかもしれん。

2009.07.17 19:34 URL | 鍵穴 #FVTqCINs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/196-e4828c0e

