らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…すいません、昨日のんびり見るとか言っておきながら一気に見てしまいました。
面白いですねーガンダムX。
残りも一気に見てしまいそうです。
ティファ可愛い。流石ガンダムヒロインでもトップクラスに可愛いと言われるキャラです。
あとガロードも一々可愛すぎる。ティファはガロードの嫁。

思ってたより覚えてるんですよね内容。
「見逃した話結構あるだろう」と思ってたんですが、ほとんど覚えがありました。
まぁ時間帯変わってからは、本当にほとんど知らないんですが。
でも39話しかないんだよなぁ…。
打ち切られたのが残念すぎる。

ティファ描こうと思ったんですが、
何だか上手くいかなかったので今日は先日某所に投下したももこを。
おさげ
何かこの前ののんちゃんと被りまくってる気が…。
スポンサーサイト

アニメにはちとうるさい友人も、
「ガンダムの主人公・ヒロインは基本的にアレだけどXは良い。最高。」
みたいにのたまってたので、ちょっと気になるのですよー
ガンダムはOVAか∀(渋)ぐらいしか観てないのですが、
ここでX観てみるのも良いかも。
39話というのが、コンパクトで良い!(前向きな解釈

>ももこ
ち、ちくしょう……!(可愛くて言葉が出てこない
女の子座りはやっぱ強い!
みつあみも勿論、黒靴下がダメ押し!素敵!

2009.06.30 08:12 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

確かにガンダムの、特に一部のヒロインは酷いものがありますからねw
Vのカテジナさんなんかは酷さのあまり1、2周ぐらいして逆に魅力的に感じてしまうくらいですw
∀は面白かった。全部見たわけじゃありませんがガンダムの中で一番好きかも。
見る前と見た後じゃ∀ガンダムの印象が全然違います。ヒゲ格好いい。
Xはラストの評判が悪いですが、神作とはいかなくても良作だと思うんですよね。
…装甲硬すぎですけど。ビーム打たれても装甲に穴が開かないってどんだけ…w
残りも楽しみです。
…全39話、やっぱり短いなぁorz
他の1年もののガンダムと比べると、10話も短いですからね。
10話もあれば色々出来ただろうなぁと思うと、やっぱりやりきれないです。
まぁ確かにさらっと見れますし、内容も明るめですから、お勧めしやすくはあるかも。

他に何枚か描いたんですが、後から見ると「んー」と感じるようなものだったのでももこだけ。
黒靴下って何でこんなにいいんでしょう?
時々化学反応起こしますよね。

2009.06.30 18:35 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/195-2115bd15

