らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いですね。
テンション下がってきたぜー…、とかマテパ知ってる人にしか分からないネタを。下がってるけど。
またなんとなく連日更新してますが、どれぐらい続けられるだろうなぁ。
そういえばもうそろそろここも1周年か…。
何か描きたいですけど、間に合わない可能性が高いので明言はしない。

リクエスト第3弾、リリィさんからのリクエストでフレッシュプリキュアから私服のラブ。
何か模様でもつければよかったかも…。
090627.jpg

受けたリクエストもあと一つ。
なるべく今月中に終わらせたい。

どうもありがとうございます。
本編のと違いますけど、オリジナルでしょうか?
ともかく可愛いです

2009.06.27 22:54 URL | リリィ #- [ 編集 ]

女の子キャラに色んな服を着せるのが趣味です。
何度も描いてるSSの咲舞も、本編で着ていた私服を一度も描いてない気が…。
楽しく描かせて頂きました。

2009.06.28 19:06 URL | 鍵穴 #ffVU29mw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/193-a4ead839

