らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。
実感がわかないなぁ…。

バンブーブレード感想なんかを。
もう終盤かー…。
土塚恒例の文章ネタバレで、色々とBBBとのリンクが明らかになってきましたね。
ていうか"C”って…w
どんどん構想が膨らんでいったんだろうなぁ。
あとアニメ2期について触れられていましたが、あるんでしょうか?

新キャラの中ではリョーコが好きです。名前だけは先に出てましたが。
いいキャラだと思うんですよねリョーコ。
プライドは滅茶苦茶高いんですけど、相手に嫌がらせとかせずにちゃんと真っ向から勝とうとしてるし。
エリナが剣道出来るフラグかなり立ててますけど、どうなるんだろう?
エリナが剣道番組出るのを決めたのはウラと関わりがあるからとか言われてますけど、
あのシーン、こっそりとリョーコのエリナへの感情を本人が知ったシーンでもあるんですよね。
まぁ元から知ってた可能性もあるんですけど。
番組に出る理由の可能性は普通に考えたら前者の方が高いですけど、なんとなく見逃せなかったので。
あとミルカさんは、…まぁアレ見られたら、ねぇ?w
試合見に来る様に言ったばっかりにw

石塚入れると女性だけでも一気に4人新キャラ出てきましたけど、
まぁ土塚先生だから、みんなちゃんと描いてくれるんだろうなぁ。
山田梅子=エリナ説とか出てきてますけど、どうなんですかね。
ウラ入れると5人ですし、メインの5人とそれぞれ話を作っていく感じになるんでしょうか。
しかしバニ学編、どれぐらいの長さになるのやら。
かなり長くなるとか言ってましたし、15巻以上はいくんでしょうか?
流石に20巻までは行かないかな?
BやCがあるとはいえ、土塚作品で物語のあるものの中では初めての最終回になりそうなので、
色々と楽しみにしています。

今日はリョーコ。
エリナと和解してくれるのかな。
あるいはライバルとして「私たちの戦いはこれからだ!」になったりして。
まぁ何にせよ期待しています、百合展k…ゲフンゲフン
パイナップルフラッシュ
まさかのリョーコドルチル化に吹いたw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/192-3610d4dc