らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

今週の絶望先生もそうですが、千里は可哀想な目に合ってる方が好きだったりしますw
避諸地の話なんかも好きでしたし。
しかし3期もうすぐだなぁ。あっと言う間。
やっぱりOPは途中から映像が入るんでしょうか。

6月23日はむつみの日だったらしいので、2日遅れですが描いてみました。
「バックドロップ練習していい?」「…」
長谷むつ好きです。

あと昨日言っていた改行の事ですが、
調べてみると画像の後に<Br clear="left">(<、>は半角)と打ち込むと、
ちゃんと出来るみたいですね。
これで気が楽になります。

うおぉぉあまりの萌えに思わずデスクトップに設定してしまいました…!
長谷むついいですよね!
むっちゃん死ぬほど可愛いし長谷部君死ぬほど男前だし…!!
見た瞬間にモニタの前で悶えまくりました!
鍵穴さんの絵で長谷むつが見られるなんて幸せ過ぎます…!

2009.06.26 07:33 URL | らぴす #vqm8JHu. [ 編集 ]

デスクトップはやりすぎです!w
長谷むついいですねー。いい感じに妄想が膨らむ。

らぴすさんのところの623祭りに便乗して描かせて貰ったんですけど、気に入って貰えたようで何より。
描いてて楽しかったです。
このようなものでよければ貰いっていってやってください。
623祭り、今後どのような絵が増えていくのか、期待させて頂きます。

2009.06.26 22:58 URL | 鍵穴 #lXyZyLrw [ 編集 ]

>6月23日はむつみの日だったらしい
毎年恒例の様子wしかも10周年ww
DVDの長谷むつ話を観返してくるかな……
あえて長谷部君の顔を見切れさせたところに演出の妙を感じます。
……単純に身長差の問題?wそれもまた良し!

>昨日言っていた改行の事
おお、ちゃんと改行1回で済んでる。
僕は何もしませんでしたが(汗)、解決できたようで何よりですw

2009.06.27 08:14 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

長谷むつ回、面白いですよねあれ。
長谷むつ以外にも、色々と挿入される濃いカットとか、むっちゃんの北海道旅行をこっそり誇張してるのぶみほとか、ちゃっかり完成しちゃってるスーパーゴールデンむつみ特別スペシャルとかw
レフリーハナも可愛いです。
長谷部君の顔は見せないほうが良いかなぁと思いまして。
長谷むつは身長差も萌えますよね。

改行の事もっと調べてから書くべきでしたねー。
しかし色々と便利ですHTMLタグ。
パソコン関係、暇があったらもっと勉強したいなぁ。

2009.06.27 18:52 URL | 鍵穴 #ldpDhs4k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/190-0cb5731a