らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ゼロクロイツの世界って、クロイツ使わなくても魔法使える人はいるんだろうか。
シャイニングベイスン編み出した人とか出てこないかなぁw
しかし本当に2巻は燃える。
マテパの中でも5本の指に入ることは間違いないぐらい好きです。
これからも期待しています土塚先生。

今日はまといを。
090624.jpg










台詞に意味は特にありません。
可愛いまといが描きたかった。

いつも思うんですが、画像の下に文章を入れるのがめんどい。
何度も改行しないと画像の横に文が出てしまうんですよね。
しかもPCではそれでいいんですが、携帯だと改行がそのまま反映されちゃいますし。
だから画像の下に文章を入れるのをいつも躊躇ってしまう。
いいHTMLタグはないんでしょうかね。
スポンサーサイト

まといの可愛さもさることながら、
改行に関する不便も気になるところ……!
うちと同じ、FC2ですよね?
こっちは画像はる際、改行の必要なんて無いのですが……!
記事書く時、フォームの下の方にある
「改行の扱い」を「HTMLタグのみ」にしている?
それともこの、画像のオシャレなワクのせい……?^^;
きっと改善の余地はあるはずっ
ブログデザインのせい、ということになったら
僕にはもうお手上げなのですが(弱っ

ともあれ、ふぁいとっ! おー です(使うな

2009.06.25 08:54 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ご心配おかけしました。
同じFC2ブログでも、ものによって違うんでしょうかね?
改行は自動改行になってます。
枠は…、何でしょうね、今では慣れてしまいましたが。
スタイルシート編集でborder~とかあったんですが、これのせいかなぁ。
あと、「float:left」とかいうタグもあったんで、もしかしたらこれが画像の右上に文章が来るようになっている原因かもしれません。
消したらどんな不都合があるか分からないので、一応そのままにしてありますがw
便利に使えるようになるためには勉強が必要ですねぇ。

>ともあれ、ふぁいとっ! おー です(使うな
使われたw

2009.06.25 18:15 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/189-b8046947