らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マテパと清杉買ってきました。
さらっと感想いきます。

マテパ
背表紙はシュウガ、カバー裏の背表紙は前巻に引き続き…w
3巻はクリムだろうし、このままいくとミト様の猫も見られるんだろうなぁw
てかミト様がキャラ紹介でも様付けな事に吹いた。
もう様付けせずには呼べませんね。
そしておまけ4コマの火事に萌えました。…別に萌えると燃えるを掛けたつもりはないですが。
あとクリムはそういうキャラなんだw
本編はこれまでちょろちょろと感想言ってきましたので省略。
攻撃力のない主人公というのは珍しいけど、土塚らしくもある。
シルトツヴァイも攻撃力それほどなさそうな予感がしますし、ここはミト様のフラメアインスに期待です。
しかし単行本ペース結構早くて嬉しい。
次の話が今月号のガンガンに載ってますしね。

清杉
BBBもそうですが、女の子可愛く描けるようになってきてるなぁと感じさせてくれる。
…って、オメガセイバーの続きやっちゃうのかw
しかもバンブー本編でw
お気に入り話はぐんぐにるです。
また以前のも読み返したいなぁ。手元にはあとろ1巻しかないですけど。

まぁ今日の絵は残念ながら土塚じゃないんですけどねー(ぁ
買出しラザホー。描いてみたかった。
…目立ちそうな服だ












マテリアル・パズル ゼロクロイツ 2 (ガンガンコミックス)マテリアル・パズル ゼロクロイツ 2 (ガンガンコミックス)
(2009/06/22)
土塚 理弘

商品詳細を見る

清村くんと杉小路くんろ 2 (ガンガンコミックス)清村くんと杉小路くんろ 2 (ガンガンコミックス)
(2009/06/22)
土塚 理弘

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/188-38888d90

