らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マテパ新刊早く読みたいなぁ。明日までおあずけ。
気が乗ればまた何か描きたい。

かなり暑くなってきてますね。
家ではいつも上はシャツ一枚です。
風通しの悪い所なので夏は本当にきつい。
今日は雨だったのでそれほどでもなかったんですが。

リンクに以前コメント下さったらぴすさんのサイト★Moon★Night★Magic★追加。
結構前からリンク張ってもらってたので張り返し。今頃です。
おジャ魔女の絵が沢山あるところですので興味ある方は是非。

そんなわけで今日ははづきっち。
この前のどれみみたいな感じで薄着ver.
090622.jpg










…もとの服とあんまり変わんないとか言うな!
他の3人でもやってみたいなぁ。へそ出し義務で。
おんぷのワンピースをどう処理するか、ももこはあれ以上薄着にして大丈夫なのか(笑)、今から心配です。
スポンサーサイト

>かなり暑くなってきてますね。
最早エアコンを聞かせた部屋でアニメを観てる自堕落ぶりに愕然とした……
とーちゃん(よつばと)ルックであることも珍しくない。

>★Moon★Night★Magic★さん
桃源郷のような場所だな……迷わずブックマーク。
リンクページを見て、どれみ好きがまだこんなに……!
と勝手に感動をおぼえた次第です。どれみサイト巡りでもしようかなあ……
僕もどれみ絵いっぱい描いてれば、リンク貼ってるところなのですが^^;

>そんなわけで今日ははづきっち。
さりげない鎖骨とへそ。
今日はすっかりはづきの素敵さを再認識できましたよ!
今後にも期待させていただきます!(特にももこ
3人?否、4人だ!(また困るようなことを言う

2009.06.23 12:52 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

とーちゃんルックになりますよねーやっぱりw
扇風機つけとかないと眠れないぐらい暑い事もしばしば。

どれみ絵描いてくれる人pixivとかにも結構いますしね。
終わってからかなり月日がたっても、これだけ描いてくれる方がいるってのは本当に素晴しい事だと思います。
私も、もっと色んな人に興味持って貰えるような絵を描きたいなぁ。
どれみ絵また描いてくれる事期待してますw

はづき可愛いですねー。
矢田君とも絡ませたいんですけど、なかなか描けない。
他の子も頑張ってみます。…おんぷをどうしようか全く見当がつかないんですけど。
ももこは何とかなりそう。あいこの服はどうとでも出来そうな感じだし。
>3人?否、4人だ!
記事書いた後で気付きました。
3人描き終わってからシークレットみたいな感じで描こうかと思ったんですが。
まぁシークレットでも何でもないんですけどね、私のハナちゃん好きを考えれば。
…でも上はともかく下はどう改造したもんか。
ぽっぷは…、うん、次の誕生日は忘れないようにするって事でw

2009.06.24 00:11 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]

張り返しありがとうございます…!
小心者ゆえのこっそリンクだったので、まさか張り返して頂けるとは夢にも思っていませんでした…。

>はづきっち
胸元が悩ましすぎるてもう、もう…!!(落ち着け)
鍵穴さんの、爽やかな中に色気のある絵が大好きです…!
今後の薄着シリーズにも期待せざるをえない…!


一時に比べるとおジャ魔女サイトさんも随分と減ってしまいましたが、
それでも初回放送から10年経ってこれだけのファンが居ると言うのは凄い事ですよね。
私も、よそ様に負けないようにまだまだ沢山おジャ魔女達を描いていきたいと思って居ますので
今後ともよろしくお願いします!

2009.06.24 03:33 URL | らぴす #vqm8JHu. [ 編集 ]

張り返させて頂きましたw
>小心者ゆえのこっそリンクだったので
…そのこっそリンクも出来ないぐらいチキンな私。てかこっそリンクという言い方が何だかいいw

色気のある絵を描くの楽しいです。
やり過ぎないギリギリのラインを模索するのもまた面白いんですよね。
薄着シリーズ、のんびりですが頑張りますw
今年の夏が終わるまでには一通り終わらせたい。

ファンサイトが減っていくのは仕方がないことですが、私なんかのように新しくはまる人もいますし、これからも輪が続いていって欲しいですよねぇ。
そういうきっかけを、おジャ魔女を見たいと思わせるような絵を描く事で作る事が出来たらいいなぁ、と常々思います。
こちらこそ、よろしくお願いします!

2009.06.24 08:02 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/187-294c63b4

