らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

GジェネW、公式(音量注意)の方でもPVが来ましたね。
00:49辺りで運命がツインサテライトキャノンをパルマフォキーナで受け止めてるように見えるんですが…。
いや、いくらなんでもそれは無理だろうw
というか例えゴッドフィンガーでも無理だと思うんですがww
まぁおそらくDXのところと運命のところは繋がっていないんでしょうね。
しかしこれOPかな?
Gジェネの運命のムービーはOP除けば今のところ無いはずですから、ゲーム内で出てきて欲しい。
とりあえず運命たん真っ先に作りたい。

今日も小森さん。
暑さに脱力してるだけだよ。エロくないよ。
ならなんで長袖なんだよって話ですよね、すいません。
「はぁ…はぁ…」
スポンサーサイト

GジェネWPV、自分も見ました。
解説の人はアレルヤ&ハレルヤでしたね。
にしても…ウォーズブレイクってまるで仮面ライダーディケイドのようですね。

『プレイヤーよ!お前の行動によってFGの世界は破壊されてしまった!!』

って感じで。

自分はエリス・クロードをダブルオーライザーに乗せてあげたいです。

2009.06.20 01:09 URL | リリィ #- [ 編集 ]

アレハレの人は1人で2人分の会話が出来ますからね。
便利なのかも。

ディケイドってそんな感じなんですか。
全ステージにあるようなので、ネタ要素が強いWBに期待したいです。
クレア・ヒースローやFifみたいなスタッフのはっちゃけに期待。

00ライザー出るようですね。
002期の機体は他に出てくれるのでしょうか。
ケルディム、アリオス、セラヴィーぐらいは出して欲しい。
…でもセラフィムは難しいかな。

2009.06.20 18:41 URL | 鍵穴 #gS60pZn6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/186-d935989c