らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょいと今月の清杉、マテパ感想。

清杉の宣伝っぷりに吹いた。
ドラクエ推してるなー。
これでまた発売が延期になったりしたら面白いんですがw

マテパようやくシルトツヴァイ出てきましたね。
でも魔法はまだお披露目してくれないか…。
盾の魔法気になる。
あと青の彗龍とか、微妙に本章とつながりのある単語が出てきてwktkしますね。
しかしドロドロした人間関係だ。死亡フラグ臭が…。
そういえば学校についてさらりと触れられてましたけど、クリムが学校に行くとかいう展開は…無いか。
というか早くマジェンガ着きなさい。

衝動描き舞。ぱんつ。
090615.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/184-bfd1be32

