らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

GジェネWのPVが秋葉の店頭で流れてるらしいですね。
…いや公式サイトでも流そうぜ?
ああ早く見たい!
ゲームの方はあと2月かぁ。待ち遠しい。

ナイショ12話からのんちゃん。妄想版。
髪の毛はあのスケッチブックを参考に、緑成分を足してます。
ナイショ










土管でのんちゃんとハナちゃんの絡みとか見たかったなー。
…あれ?何だろう、目から汗が…。
スポンサーサイト

みつあみかわゆい!
八重歯もあるんだよなあ。ラブリーw
他のおジャ魔女と並べても見劣りしない
パーソナリティを感じます。本当に悔やまれる……
とりあえず僕の妄想にも今後、このデザインでいかせてもらいます(ぁ

>土管でのんちゃんとハナちゃんの絡みとか見たかったなー。
それはみんなが思っているところ……!
みんなと並んで「おいおい」とかやってるところも見たかったなー(やけに具体的

2009.06.15 09:04 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

>とりあえず僕の妄想にも今後、このデザインでいかせてもらいます(ぁ
ちょ…、試行錯誤もろくにしてないデザインなのに…w
左右非対称な要素も入れとけばよかったかなぁと後になって思いました。
おジャ魔女のみんなの髪型って左右非対称な髪型してますし。
(どれみ、ぽっぷ、ハナは微妙なところですが)
…でもあのスケブを参考にしている以上、中々アレンジしづらいところもある。

みんなと一緒に色々やる姿も見てみたいですよねー。
MAHO堂の歌にも混ざってたり。
最近はドッカ~ン!パーティタイム!!にはまってるので、「イエー!」等の合いの手を入れる姿を妄想してたりします。
また色々描きたいなぁ。

2009.06.15 19:41 URL | 鍵穴 #YVWDSDMY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/183-7b5e440b