らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

はなまる幼稚園のアニメが決まったそうですね。
いつか来るだろうなぁとは思っていましたが、ようやく来ましたか。
山本先生の声は誰がやるんでしょうかね?
期待しています。

シャーマンキング マンタリテ買いました。感想は後日。…描けるといいなぁ(ぁ
…ただ、碌な感想は書けないでしょうけど。
ネタ多すぎですよ武井先生!!www
突っ込みきれませんからw
とりあえず一つだけ。
…Last Wardsのユンボル、期待していいんですか先生?

今日はどれみ。
♯好きです。
いや、全部好きですが。
■21:30ちょっと修正
ピーリカ パトレーヌ!
スポンサーサイト

>はなまる幼稚園のアニメが決まったそうですね。
鋼の錬金術師の監督に、製作がGAINAXwwwww
何をやろうとしているのか、非常に気になるところなのですw
ヤングガンガンはアニメ化候補作品が多くてほんとホクホク……
次はWARKING!だろうなやっぱり(気が早い

>シャーマンキング マンタリテ買いました。感想は後日。
僕もー(´∀`)未読ですが^^;
後日の感想までには読んどきたい!
とりあえず表紙のみかんは何事ww阿弥陀丸……!

>どれみ
#はなんだか独特の雰囲気があるんですよね……僕も好きっ
パトレーヌ中は、土管の時よりも魔力強いんじゃないか
というのも、燃える設定で好き。

いやしかし、ほんとどれみ絵は鍵穴さんの
持ち芸の一つってくらいに板についてて羨ましすぎる……
花開くエフェクトもまた綺麗っ

2009.06.07 09:07 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

アニメ制作会社はあんまりよく知らないんですけど、豪華な感じですよね。
いいものになって欲しいものです。
次かぁ。とりあえず私はマテリアルパズルを…今は無理でも、いつか是非…。

マンタリテ、見所満載ですよ。
満載過ぎて困るぐらいですw
色々描きたいですね。たまおとかダム子とかラザホーとかハオおじさんとか…、挙げるとキリないな。
蜜柑はもう笑うしかないですねw

♯いいですよね。
好きな回も多いですし。
パトレーヌ服、出てきた時は強さにびびったものです。
まぁ回を重ねる内に、まるでバトルものかのように弱体化しましたけどw
可愛くて好きなので、ももちゃん版も一度描いてみたい。

どれみ絵は描いてて楽しいですねー。
普通に描いてる時とは体のバランスがかなり違って面白いです。
pixivのどれみ10周年企画にも参加してみたい。

2009.06.07 22:58 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/180-c4d77e6b