らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリガリ(すイエんさー)は再放送か…、つまんないなー。
7月下旬辺りにOPの歌のCDが出るらしいので、これはDVDも期待できるかも…?

ジャンプ、めだかボックスが面白いです。
西尾維新好きだなぁやっぱり。
キュアホワイトに気付けなかった…。善吉に敗北感w
ジャンプ、ネタ使ってくれる漫画今あんまり無いですからねぇ。
もて王の存在は有難かった。また復活して欲しいです。
ちなみに佐渡あいすが好きでした。

以下今月号の惑星のさみだれと戦国妖狐感想。
惑星のさみだれ

ついに、ついに来ましたよ、ゆーくんの掌握領域名!!
先月の予想当たって嬉しい。
掌握空域 天の庭(バビロン)
やっぱり夕日の掌握領域は補助の方がしっくり来ますよね。
まぁ直接攻撃タイプの派手さも見てみたいですけど。
そういうのもあったらいいなぁ。

閑話休題。
掌握空域を使って半月を圧倒する夕日。
半月の背中を追いかけてるばかりだった夕日が、自分の道で半月を倒した。
色んなものを背負ってきてるんだよなぁ。
今月号丸々使うのかな?と思ってましたけど、そんな事はなかったですね。

師匠も出てきましたね。
ちょっと予想外。出てくる理由が分かんないんですよね。
「アニマは君に賭けている」に繋がるのかな?とも思いましたが、別に出てこなくてもそれは問題ない訳で。
今後また師匠の見せ場があるのかなと勘繰ってしまいます。
んでアニマとさみだれとのめくるめく修羅場にあいながらも頂上に。
そこから見えるビスケットハンマー、これが意味する事とは!?
というわけでまた今後が楽しみになってきました。

…インコマンのオチはやられたw
インコマンは飛べるはずですし、3次元的戦闘になりそうな予感。



戦国妖狐


……
………え?
えっと…マジで?
いや、あの、一番好きだったキャラなんですが?
うあああああ、本当に芍岩退場ですか!?
そういえば先月のはフラグっぽかったなぁ…。
普通にニヤニヤしながら読んでましたよ!!
2巻のラストの描写から、あの4人メインで最後まで行くものだと思ってたんですが…orz
あああ、元に戻らないのかなぁ。
あんまりにもいきなりだったので…。ショックです。
芍薬…火岩…。
たぶん今後元に戻る展開を期待しながら読むと思います。

とりあえず追悼。似せられなかったのが泣ける。
我等二魂一身の芍岩
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/178-916ab271

