らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月は結構描けましたね。
今後もこんな感じでいけたらいいんですが。
…3月から「今月の評価」みたいなものが月の最後の日の恒例になって来てるなぁ。
続けてみたい。
量だけじゃなく、描いた内容にも触れるような感じで。

絵を描いてます。今日中に描き上げなくては…。
まぁ完成しても、あげる事が出来ない絵なんですが。
物事は計画的に。

最近はおジャ魔女♯劇場版の「ぽっぷな勇気」にはまってます。
最初聞いたときはぽっぷ役の石毛さんが歌ってると思ってたんですよね。声結構似てる。
こんな時に限っておジャ魔女熱が再燃してて困る。
とりあえず今日は絵チャログ。
…締め切りきついんなら絵チャとかしてんじゃねーよ!って話ですよね。すいません。
ポロリン ピュアリン ハナハナ ピ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/177-80e87b1d

