らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

マリー&ガリーは5分アニメとは思えない面白さですね。
最近のアニメで一番楽しみなのはフレッシュとマリガリだなぁ。
ハガレンは今のところ以前にもアニメでやったところだし、蒼天航路は…、、、
蒼天航路アニメから入った人は、アニメだけでなく是非原作を読んで欲しいですね。
次点で楽しみなのはエリン。途中からしか見てませんが。

TUTAYA行ったら夢のクレヨン王国のVHSが、レンタルから外されて投売りされてました。
クレヨン王国が全巻置いてあった数少ない所だったのになぁ。
色んな人に見てもらえる機会がまた少なくなってしまった…。
…とりあえず4月と8月の旅(停戦話と死神編ラスト)を確保^^

シルバー王女適当に
090526.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/175-f011cb95