らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラブ「病院へ行ったときに、○○ちゃんっていう女の子と友達になりました。
なんと○○ちゃんは、プリキュアが好きな女の子!
あたしとおんなじで、いつかプリキュアになりたいんだって。
なんかすっごく仲良くなれそうな予感がするよ!
フレッシュプリキュア! ナ・イ・ショ
4人目のプリキュア ○○ちゃんのないしょ
ノートのはしっこつまんでやぶいて、ヒミツのお手紙回しちゃお」

とかなんとか。
あの予告見たら、どうしてもこの話を思い出してしまうわけで。
予告では女の子の名前出てこなかったのが残念。

今日は絵チャログで。
媚びてみた









続きでもっと媚びた差分。
もっと媚びてみた

太ももに謎の液体がっ!

2009.05.25 00:02 URL | #- [ 編集 ]

>太ももに謎の液体がっ!
スカートの中はヒミツがいっぱい!
ワクワクだね!

2009.05.25 16:58 URL | 鍵穴 #mcjd/i.6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/174-d516323b

