らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

店に買いに行ったら、徐晃サーペントは置いてあったのに孫尚香ガーベラが置いてなかったという。
徐晃は来月の機武帝セットまで待とうかなぁと思ってるので見送りました。
結構積んでますしね。

あと古本屋でトラウマイスタ1巻と魔王1、2巻を購入。
今まで本誌の立ち読みだけだったんですが、
トラウマイスタの最近の展開と、魔王のストーリーの確認のために買い始めようかな、と。
でもあんまり売ってなかったなぁ。別の古本屋回っても無いのは新品で買うべきか。
ダヴィンチヤバイです。色んな意味で勝てる気がしませんw
サンデー最近面白いですよね。

何だか一昨日辺りにナージャ熱が再燃。
…でもすぐに鎮火しましたがw
外国でナージャのBGMの使用率が高くて賞を貰ったそうで。
色々と悪い方面でネタにされることが多い作品ですが、普通にいい作品ですよねナージャ。
惜しむらくはあの時間帯だった事ですかねw
「この お人好しが!」










「どこ見てるのかしら?」

ローズマリーのキャラは語り継がれるべき。
顔に何時間もかけましたが、どうしても似ませんでしたorz
精進します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/173-8af934ac