らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

マスク売ってねぇ…。店に入るのも未定だそうで。
世界レベルでマスクの需要が高まってるんですから、材料が不足してるんでしょうかね。
インフルエンザにかかりませんように。

インフルエンザだけじゃなく、ネットでもGENOウイルスとかいうものが流行ってるらしいですね。
実際某所にアクセスした時それらしきものが…。ビクビク
Avast!入れといて良かった。過信はいけないらしいですが。
対応が書かれてる所があったので知らなかった方は是非。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

昨日(正確には今日ですが)のシュウガがあまりにも短胴過ぎたのでリベンジ。クロもついでに。
1話掲載時にカラーがあったようで(それでも上の服と顔だけですが)調べてみました。
下半身の色はもちろん想像で。
2巻に色が載ってるといいなぁ。
来月に土塚漫画4冊一斉発売だそうで。楽しみです。
シュウガとクロ










ベルジのときもそうでしたけど、毛がメンドイ…。
色を塗るときの作業がきついです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/171-1ce45d10