らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

インフルエンザ、かなりやばくなってきましたね。
皆様もお気をつけて。

また筆を取る気力が薄れてきたなぁ…。
色々漫画を描いてみたいんですが。ネタはあんまり無いですけど。

とりあえずマテリアルパズル ゼロクロイツからシュウガ。
服は色が分からないので現代風に。
まぁベルジのを参考にすれば大体は分かりそうなんですけどね。
…保存してある服装ネタ画像がほとんど女の子のものばかりで自分に涙。
髪や目は適当です。
体のバランス悪いけど気にしない。
090519.jpg










以前も言いましたがゼロクロイツで一番好きな人。というかマテパ全体でも。
冷静タイプなのに最初から主人公より(わずかに)劣ってるという珍しいキャラ。
大活躍する姿が早く見たいです。

…ところでシュウガ×ミトを期待したいんですが、駄目ですかね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/170-f8191741