らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ホビーショーがあったようで。三国伝の追加情報も色々出ましたね。

天翔竜孔明νガンダム…は、まぁいつか出るとは思ってましたが。
で、もう一つはアレですよ、南蛮大王ですよ。
猛穫ガンダム(ゴッド)+祝融ガンダム(ノーベル)+象セット、夏(たぶん8月?)に発売だそうです。
うおお、まさかこの二人まで出てくるとは…! しかも象付きで。

象はギミックが色々ありそう。
でも変形するとしても、南蛮系で他に何かあったかなぁ?
それともパワーアップパーツですかね。

赤流火穏設定も出てきたようで。
天宮も出てこないかな。卑弥呼ガンダムとか。
…流石にそれはないかw

演者もようやくG系が使われましたね。
これである程度の有名ガンダムで、主人公機が使われてないのはWと∀以降のみに。
∀はその内出てきそうな気がしますが、…W使われないかなぁ。
種系も使って欲しいところですが。運命とか運命とか運命とか。

とにかくまた今夏の楽しみが増えました。
あと気になったのはHGUCのクシャトリヤ。
結構好きな機体なので買おうかなー。


絵はプラモとは全く関係無く、さみだれの昴を。
ちょいエロ風味。昴可愛いよ昴。
「こ、こっち見ないで下さい!」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/168-0936d274