らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マテパ早く続き読みたいなぁ。
シュウガが今のところ一番好きなので、今後どうなっていくのかに期待してます。
主人公の一角なんですから、このままベルジの後見人で終わるという事はないと思いますし。
今月号のベルジのあの台詞は今後どう生かされていくんだろう?
ああ早く続きが読みたい。

なんとなくの連日更新。
ですが絵を描きたいという欲求もありますし、いいことですよね。
できることなら明日まではやりたい。
とりあえず今日は咲を。
夏気分過ぎやしませんか最近












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/167-42cc4bf3

