らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

買い物行ったついでにトイレ入ったら、トイレ(大)の中で卵を割ってる音が聞こえました。
…何が何やら。

モリタイシ先生が月刊誌のゲッサンに帰ってきたようで。
猫可愛かった。毎月の楽しみにします。
あずまんがの補修編も良かったです。

暑くなったりそうでもなかったりの日々が続いてますね。
一応半袖出しました。
暑いのも寒いのも苦手だなぁ…。
という事で薄着どれみ。ちょっと微妙な仕上がりに…。
090512.jpg
スポンサーサイト

>トイレ(大)の中で卵を割ってる音が聞こえました。
シュールwww便所飯でもないしな……
事件の匂いがする(ぁ

>ゲッサン
ゲッサン読みたいんだよなああぁ……
これ以上購読雑誌を増やすお金も時間も無いところですが……
とりあえずモリ先生とあずま先生だけでも
立ち読みでチェックすることにします^^;

>薄着どれみ
へそ!肩!!
そろそろ女子達の服装が薄くなってくる頃で
今後のバイト(レジ店員)が楽しみです(不純

>おジャ魔女の夢を見ました。
なんという羨ましさ……!!
僕もまたDVDでも観返して、おジャ魔女成分をチャージしないと!(病気
絵でも描けたら一番良いんですけどね^^;
僕も鍵穴さんくらいにCGを習慣化できればなあ……

結構前ですが、おジャ魔女の夢を見たことはありますよ!(対抗意識
ぽっぷとしゃべったwww
……何でぽっぷ?嬉しかったけど(病気

2009.05.13 08:51 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

卵は本当に何だったのか。
お腹がすいて今すぐ食べたかったのなら、まぁ人の目のある所よりはいいでしょうけど、
それぐらいならパンとか買えばすむ事ですしねぇ…。

雑誌系は全て立ち読みで済ませてしまいますね。
たまに立ち読みできなかったり、何度も読み返したい話があったりすると買っちゃうこととかもありますが。
読みたいものがある雑誌全部買っていたらやばい事になりそうなんでw 

確かに不純w でも分かりますw
…どれみたちに必要なのは薄着よりも冬服ですよね。年中半袖的意味で。

あの夢は脳に焼き付けておきたかった…!
いくつかまだ頭に残ってるシーンもありますが、やっぱりほとんど忘れてしまってます。
おしゃべりかぁ…。いいなぁ。
どんな話したのか気になります。

絵は最近ちょっとペースが落ちてきてましたからね。
暇があったら筆を手にとるようにしたい。
OYOUさんは漫画描いてますからね。
単純に尊敬してます。私も描けるようになりたいなぁ。

2009.05.13 22:56 URL | 鍵穴 #UnDSkxnU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/166-2b8d1708