らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に今週のマガジンネタと言う訳でもなく、何も考えずに衝動的に描いた小森さん。
こういう衝動を継続したい。
090508.jpg










■追加2
作業用にニコニコでFF9のBGMかけたら全然作業にならないという。
テイルズ、AAAファンの私ですが、今までプレイしたRPGの中で1番を決めるとしたらFF9を挙げると思います。
まぁ何はともあれ時間がかかってしまいましたがまと霧。
まといは霧を除けば一番好きです。
昔は千里だったんですけど、最近まとい熱上昇中。
ストーカー休業










■追加1…はちょっとここに置けるギリギリのレベルなので一応下から。
望霧です。
せんせいならいいよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/161-50c266b6

