らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三国伝英雄激突編、最終巻出ましたね。
矢野健太郎先生お疲れさまでした。
ホウ統は敵なんだなぁ…。
原作の事を考えると、改心して味方に→死亡 とかありそう。
6月に曹丕が出るようで楽しみ。かなり格好よさげです。
あとやのけんブログ見て知ったんですけど、三国伝公式の「今週の武将」って
構成の岸本さんが書いてるんだね…。
いいぞもっとやれ。
今週の武将、早速全裸がネタにされてて吹いたw
話は逸れますが、ちょっと騒ぎすぎだという印象ですねあれ。
SMAP好きですし。早めに復帰して欲しいなぁ。

三国伝より黄月英ガンイージ。
ちょっと頭部辺りのボリュームが足りなかったかな?
『月英は俺の嫁。お前たち、もう寝なさい』








細かいところが分からん…! カラー資料も欲しいなぁ。
しょこたんも出たんだから、是非月英もですね…!!
カラーといえば、星凰剣が青ってのは意外でした。


BB戦士三国伝 英雄激突編 (3) (角川コミックス・エース 213-3)BB戦士三国伝 英雄激突編 (3) (角川コミックス・エース 213-3)
(2009/04/25)
矢野 健太郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/157-4b004ebe

