らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蒼天航路三話、「ならばよし!」は原作をもっとしっかり再現して欲しかったなぁ。
そして熊は無しか…。董卓はどれぐらいカットされるやら。

それはそれとして…。
絶望先生3期決定おめでとう!
少し前からそれらしい噂が流れてましたが、本当だったんですね。
3期かぁ…、絶望放送続けてて良かったね神谷さん新谷さん。
小森さんの声がまた聞けると思うと嬉しくてたまらない。
「チューしなさい」は是非ともやってください。
この回は可奈子回からの繋がりでやれますし、
その上根津さんと丸内さんが出てくる回でもありますから、やる可能性は高いと思うんですが。
ただ心配なのは、化物語と平行してやる事なんですよね。
両方好きですし、ちゃんと両立させて欲しいなぁ。

あと西尾維新繋がりで。
確定情報ではないですが、以前読みきりで載った「めだかボックス」がジャンプで連載されるという噂が。
西尾維新ついにジャンプ入りか…。
でも心配も多いなぁ。あの人文体で魅せるタイプですからね。
打ち切りにあいませんように。応援します。
…実は「うろおぼえウロボロス」の方が好きだったんですけどね。その時のジャンプ残してます。
というか小山少(こやますくな)が好きでした。
「転校初日からの友達だろ」「あーそれ先生に頼まれてただけだし」
このくだりで惚れた。

閑話休題。
「懺・さよなら絶望先生」7月から始まるらしいので、楽しみに待ってます。
原作を少し変えて進めた1期、原作通りだけど遊び心満載だった2期。
3期はどんな感じで進めていくのやら。
GジェネWもありますし、夏が待ち遠しい。

3連続の小森さん。
服の色がなかなか決まらなかった。
しろくろ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/156-eca178d6

