らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄忠と部隊兵買いました。
部隊兵には取説漫画は無しか…。
五虎将ではなくて五誇将なんですね。
まぁ虎だったら轟と被りますから仕方ないですが。
五誇将そろい踏みのコマ、明らかに主人公が主人公だな…w
(注:「主人公」というのは趙雲のあだ名です)

フレッシュプリキュア面白いです。
学校生活が全然無いのがちょっと気になりますが、
3人の学校分けたってのでもう学校生活に力入れないってのが分かってましたし仕方ないですね。
パインがお気に入りですが、ピーチの変身シーンやOP後の提供画面での横顔も凛々しくていい。
タルト×ブッキーが好きなんですが、どうなるかなぁ。

絵チャで描いた小森さん ver.キュアパイン
イエローハートは篭りの印。
キュアコモリ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/155-1e35855f

