らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お金下ろし忘れたせいで、昨日今日と残金が2桁です。
お腹すいた…。明日はちゃんと銀行行かなきゃ。

Gジェネ新作「ウォーズ」が出ると聞いてテンション駄々上がり中です。
魂をそのまま作品数増やしたような感じですかね。
携帯機持ってないので、運命を使える初のGジェネということで期待も高まりますw
魂は隠し機体は∀でしたけど、今回は何が出るかなぁ。
武者とか騎士とか三国伝とか出ないかな。
でも600機かぁ…。
PS2じゃあそのぐらいかなぁ。早く箱にでも移ってくれないものか。
GジェネFレベルになって欲しい。
夏頃発売のようで。待ち遠しいです。

あとやっぱりマテパゼロクロイツが熱い。
今月号、まさかアレがあそこまで出世するとは…。
もっと広がれマテパ熱。
…まず自分も描くところから始めないとねorz

最近描いてない小森さん。
い、いや、小森さんに対する情熱は落ちてないよ!!
描くスピード上げないとなー。
色々描くもの溜まってますし。
090412.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/154-658379f8

