らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪引いてました。
熱は完全に下がったんですが、まだちょっと喉の調子が悪いです。
早く良くなって欲しい。

アニメ蒼天航路見ました。
声はせっちゃんだなぁ。
今はまだ違和感ないですが、歳を取った曹操にちゃんと合うのかが心配。
夏侯惇は草尾か…。
プリキュアと一緒に活躍しても、引けをとらないどころか置いてけぼりにしそうなココだなーw
劉備も楽しみ。もちろん他のキャラも待ち遠しいです。

遅くなりましたが、マンキン完全版感想でも。
ラザホー可愛いよラザホー。
26巻のダム子といい、本当にとんでもないインパクトを投げつけてくれるな武井w
惜しむらくは二人とも魂図鑑に乗ってないことですが、6月にマンタリテ出るようなので期待してもいいのかな?

5大精霊、流石に甲縛式にはできないか…。
まぁハオレベルにならないとそれは無理なんだろうなと解釈していますが。
G・Sマ○ロスかよw
いや、私マクロスって見たこと無いんですけどね。
んでハオニヤニヤタイム。
全員集合はありがちネタですが、やっぱり歴史を感じるなぁ。
しかし思ったよりアンナが活躍しなかった…。

そして全部持ってった蓮www
いや、VISiONZで出てきたときにもしやとは思いましたが、まさかですよ!
ああ、家庭風景が見たいww

というわけで蓮×メイデン。
最終決戦前の服装交換遊びのワンシーンと思いください。
「足がちょっと恥ずかしいですね…」「…」











メイデンの髪むずい。

シャーマンキング 27 完全版 (27) (ジャンプコミックス)
スポンサーサイト

お久し振りにお邪魔っ

>早く良くなって欲しい。
今はもう良くなっている頃でしょうか。
まだまだ油断すると風邪ひく時期ですからね……
かく言う僕も、現在鼻にティッシュ(鼻水どめ)詰めながら
これを打っています(どうでもいい

>アニメ蒼天航路
観ようかどうか迷っていましたが、鍵穴さんが観るのならッッ
恥ずかしながら、原作は読んだことが無いのですが
思わず笑いが出るほどの超人っぷりwww
個人的に、今後のキョチョに
出番があるのかどうかが気になります(お気に入り

>マンキン完全版
26巻以降の描き下ろしだけ読んだ次第ですが……
やっぱりマンキン大好きだなあ。
マンタリテ買おうかな……
何年ぶりかの描き下ろしに関わらず、
違和感なくマンキンだったのが嬉しかったw

>そして全部持ってった蓮www
色々と持ってかれたwww
くそっ、いつの間に…!!(くそっとか言うな)
愛妻家・子煩悩らしいのがまたニクいw
各キャラの後日談も面白いなあ……
その辺の描き下ろし漫画載せてくれたら
マンタリテ購入決定なんだけどw

>マリー&ガリー
録画で観てる僕勝ち組(ぁ
画面の雰囲気がやっぱりどれみっぽいですよねw
そしてなるほど、どれみ声優がくる可能性も十分に考えられる……
今後も作品面・どれみ面(?)共に楽しみにさせてもらいましょう。
しかしこれ、全くためにはならなそうだなw(言っちゃいけない

2009.04.12 08:45 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

お久しぶりです。
どんどんお邪魔になってくださいませw

喉、まだ完全じゃないですね。
違和感が…。咳も少し出ますし。
でも先週に比べたらずいぶんと良くなりました。
鼻水は辛いですよね。
家にいて近くにティッシュがあるときはまだいいんですけど、外出してるときなんかは本当に面倒くさい。
ポケットティッシュは小さいし、それに捨てるところが無いと…。

蒼天航路は面白いですよ。是非お勧めしますw
超人っぷりは見ていて気持ちいいですねー。
それに見合った畏敬もあって、見ていて楽しいです。
許緒はこれからも活躍します、というかかなり重要なキャラクターですよ彼。
原作の素敵っぷりをこれからも再現していって欲しいですね。

マンキン良かったですよね本当に。
24巻にもマルコvsラキストの話もありますし、機会があれば是非。
蓮は、本当に「いつの間に」ですねw
愛妻家、子煩悩な姿は本当に見てみたいww
マンタリテ書き下ろし、誰のエピソードが入るんでしょうね?
どのキャラクターの後日談も知りたいから、期待高まります。
とりあえず購入決定済み。

マリー&ガリー私だって録画してるんだぜ!
…そんなに見返すかは分かりませんが。
あんまりどれみ臭ばかり気にするのは良くないとは分かっていても、やっぱり期待してしまうw
>しかしこれ、全くためにはならなそうだなw(言っちゃいけない
吹いたw 確かにそうですけどw
住人のキャラ紹介があらかた終わってから、どういう感じになるのかに期待。

2009.04.12 20:25 URL | 鍵穴 #zNO.BBmY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/153-275a8322

