らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

右上になんか出てますが、何と言うか、半年以上アクセス解析を設定してなかった怠け度には困ったものです。

馬超買いました。まだ組み立ててはいませんが。
しかしいつもながら公式が酷いw 馬超病て…。
いいぞもっとやれ。
あと小説も崩してたり。
メグセロ面白い。セロン可愛いです。
世界最強に吹いたw
あとキャシャーンも終わりましたね。
リューズ…。
また描きたいです。

GoGoの映画レンタルで見ました。…金曜日にですが。
短編格好良かったなー。モブにも色々いてニヤリとしてしまった。
今日発売日ですよね。買おうかなぁ…。
明後日にはオールスターズですよね。楽しみ。

某所に投下したブルームに色付け。
髪の毛で損をしていると言われるSSの変身後の姿。
じゃあ髪下ろしてみようかな、と。
…雰囲気がずいぶん変わったので、合わせてスカートもボリュームup。
輝く金の花












以下拍手返信
記事03/11
えkら様
まさかのかぎにゃんwwwサーセンwww

いやもう、こちらこそほんとすいませんww
実に弄りがいのありそうなキャラ造形だったもので、抑え切れませんでしたw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/147-afca335b