らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
萌え化とか寒いネタとかが苦手な方はスルーを。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『先日、某氏に「勢いアマって鍵穴先生を萌え化さす」
と言われ、「かぎにゃん」なる存在を生み出された』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんは。
いや、ちょっとこれぐらいのステップが欲しかったんですw
本当はAAも入れたかったんですが、このブログでは行間が大きすぎて違和感があるのでやむなく。
「今 起こったこと」じゃないけど気にしない。

まぁそれだけなら単なる笑い話だったんですが…、
私はそういうのをネタにしたがる性質を持ってましてね。ウフフ
タチ悪いとかいうな!

ということで一枚。
かぎにゃん










鍵穴にガンダムお面にマント。
マントは以前のpixivのプロフ絵からのイメージだそうで。
描いて頂いた時はガンダムお面はもっとお面っぽい丸い感じだったんですが、何故かリアル調に…。
制服のリボンは付けた方がよかったのかな…?
あと色もなかったんで、適当に塗って見ました。
プリキュアSSの話があったので制服は夕凪中カラー。
何故か髪の毛は紫のイメージしかわきませんでした。

きっとまた描きます。色々描きたいネタが。
原案くれた某氏に感謝。
…なんと言うか、すいません本当に。



描いてるときはいいんですけど、「かぎにゃん」という名前だという事を思い出すと、すぐにゲッペルさんがやって来るんだ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/146-e4cd17c3

