らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

もう数日前ですが、リンクに「絶望chop」さんを追加しました。
その名の通り絶望先生、それと改蔵の絵やネタ漫画などがありますのでどうぞ。
ガンプラ展示が個人的に嬉しい。

色々ネタがたまってますね…。
マテパも描きかけのは処分する事にしましたし、あとマンキン完全版の感想絵なんかも描きたいんですが…。
絵を描くスピードがなぁorz
ちょっとしばらく落書きで数こなしていこうかな、とか考えてます。

とらドラ最終巻出ましたね。
うーむ、俺みのりん派だったんだけどなぁ…。
まぁ数巻前からそんな予感はしてましたが。
でもやっぱり面白かったです。
これぞ悩める若者、って感じがいいですよねとらドラ。
一緒に買った禁書、メグセロ、デュラララも読んでしまわないと。
時間がねぇ…!

落書き小森さん。
最近描いてなかったなぁ。
まともなのもちゃんと描きたいです。
090309-2.jpg









機甲神、予約しばらくできない状態が続いたと思ったら、いつの間にか再開してるし…!
ていうか売り切れてるしぃぃぃぃ!!!!!
ちょ、ちょっと待って…! 追加受付とか無いの…!? 
これだけ早く売り切れたんだから、あって欲しい、というかあるべきだと思うんですが!! 
1万個ぐらい生産してもいいんじゃないのかな? 
スレ覗いてみたら売り切れたのが今日だったっぽいのでさらに絶望。
何でもっと早く見に行かなかったんだ…!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/145-40668d04