らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

絶望先生買って来ました。
獄は今から見ます。
やっぱり百五十八話はいいなぁ…!
巻末のアレは期待していいのだろうか。

ついでに寄ったbookoffに超機動大将軍の3巻がありました。
いぃよッッしゃああぁぁ!!!!
数日前にも七人の超将軍の2巻を別のbookoffで手に入れたばかりでしたので、本当に感動。
単行本の羽荒斗はいい人だよなぁw
後は騎士の漫画を揃えたいところなんですけどね。
気長にいきます。

以前某所でS☆Sの設定資料の大量うpがあったので、それ使って描いてみました。
花鳥の方がビジュアル的には好きなんですが、
そっちの資料は以前から持ってたので今回は風月verで。
天空満月、大地薫風












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/142-c8179709