らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

明日のバレンタイン絵間に合わないかもしれないな…。
もうちょっと頑張れるようになれ自分。

マテリアル・パズル ゼロクロイツの展開が楽しみでしょうがない。
あそこからどう女神の伝説に繋がるんだろうなぁ。
彩光少年の書下ろしも待ち遠しいです。
というか4章も早く見たい…!
妹手甲って何ですか!?
マテパもっと色んな人に知られて欲しいなぁ。
伏線大好きの人には凄いお勧めします。

戦国妖狐2巻買いました。
水上悟志作品はマテパに並んでアニメ化までこぎつけて欲しいと願う作品。
灼岩可愛いよ灼岩。
しかし絵は迅火。男もたまには描いとかないと。
精霊転化












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/140-d3f10ea8