らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1999年2月7日といえばおジャ魔女第1話放送日です。
というわけで、おジャ魔女10周年おめでとうー!
あれからもう10年ですか…、ずいぶん昔だなぁ。
感慨深いです。
公式でも何かやってくれないかなーとは思うんですけどね…。
やっぱり難しいですかね。

とりあえずナイショ1話を参考に高校生どれみさん。
ていうかもう大学生になるんですよね。
高校生どれみ













本当はもっと時間かけた絵描きたかったんですが…。
まぁ10周年は今年いっぱいなんだから、とりあえずは、ということでw
…首絞めてます。

というか今月は色々イベントが多いんですよねー。
節分はもうスルーしちゃいましたけど、まだバレンタイン(はづき誕生日)というイベントもありますし。
今月発売するもので何か描きたいと思えるものにも、絶望先生十六集(獄・下)とかマテパ2冊とか、終いにはSO4も出ますしね。
本当はもっとあるんですけど。アレとかアレとか。
…頭痛くなってきた。どれだけ描けるんだか。
スポンサーサイト

おじゃ魔女10周年だったんですか!JKになったドレミかわいい~(>ω<*)vあたしも小学生時代(かな?)から大ファンです!はづきの声がすごい好き^^遅コメですいません

2009.02.19 00:00 URL | たま #- [ 編集 ]

遅コメでもコメントはありがたいですw
おジャ魔女10周年ですねー。おめでたいです。
高校生どれみは美人ですよね。
どうせならナイショ1話、おんぷとももこのも見てみたかったなぁ…。
はづきの声の人はなかなかアニメに出ないんですよね。
いい声なのに…。

では。ありがとうございました。

2009.02.19 11:47 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/139-46420404

