らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
描き上げたいネタばっかり溜まっていく…。
頭ばっかりだなぁ自分。
…まぁ愚痴はこの辺にして、マンキンやらウルティモやらの感想を。
マンキン完全版、24巻からもう書下ろしが入ってるとは。
マルコvsラキスト決着話収録されてました。2話。
「いらないなんて言えない空気…」は吹いたw
しかし、現在の画力で描いたマルコ格好いいなぁ…。
でも26巻から完全書下ろしって予定ですけど、…25巻に残り全部入れることできましたっけ?
手元に単行本無いんで残り何話かは分かりませんが、蛇と蜘蛛とペリカンと梟と「休めー」と…。
あぁ、待ち遠しい。

ウルティモようやく始まりましたね。
究極の善と悪の対決かー…、どういう締め方にするのか今から期待が膨らみます。
バイスつえー。ウルティモ黒いーw
ていうかやっぱりこの二人の手甲はテツグンt(ry
ウルティモ、一人称は「僕」ですけど一度だけ自分の事「ウル」って呼びましたね。
…そっちの方が萌えるんですけど。何で「僕」にしたんですか!
いいよ、私がそう呼ぶから。
大和も格好いいなぁ。最初の主は彼(の生まれ変わり?)で決定ですかね?
あと>「彼らは時空を超えあらゆる主のもとでその定義を学び続けやがて真の決着の日を迎える」
ってありますけど、つまり色んな時代に行ったりするのかな?
だとすると主も大和以外の人がなったりするんですよね。
はぁ、マジ楽しみ。

ウルティモ描いてみました。手甲面倒臭過ぎるw
模様はもちろん形状も不定形なのかよく分かりませんし。
ウル
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/138-2e518d8a

