らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と反省中。
いや、いつもの事なんですがね。
頑張らないとなぁ。

某所にpixiv年賀状で描いたものを追加しました。
特定の人に差し上げたものですから、晒していいものかどうか迷ったためこういう上げ方を。
つまらないものですし数も無いですから、気にならない方はスルーを。

ネタが無いのでまつらいさん繋がりで。
まつきです










絶望先生の藤吉さんとプリキュアのチョッピ。
チョッピの可愛さは異常。というかS☆S淫獣は可愛すぎる。
あと二人ほど同じようなネタが使えますが、描く予定はあるかなぁ…。
我らが谷井さんをスルーするのは微妙に心苦しい気もするんですよねぇ。
…気にしすぎです本当に(ry












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/135-3bba451b

