らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

おジャ魔女、こっそりオヤジーデ×おんぷ推進してます。
何でナイショにはオヤジーデ出てないんだッ!
ナイショ2出てくれー。
オヤジーデがウィザードペンペン草から生まれた子供を育てるエピソードとかないかなぁ。
それでオヤジーデが時々おんぷに会いに行くもんだから、赤ちゃんがおんぷの事ママとか呼んでですね…!
他にもハナちゃんに懐かれるオヤジにヤキモキするおんぷとか(以下省略
…すいません、妄想が過ぎました。

おやおん











オヤジーデ難しい…。
スポンサーサイト

僕も普通にオヤジーデ大好きなので、
ナイショに出てこなかったのが本当に悔やまれる。
ジャケットにはちょっと出てたのに!w
あのおっさん、子供にすっごい優しいんだよなあ。
3回も泣かされたのは、誰にも言えない…!

>ナイショ2出てくれー。
今年でおジャ魔女生誕10周年なので
何か動きがあるんじゃないかとこっそり期待していたOYOUさん。
…代わりに新鮮な子達が出てきました(^^;

>オヤおん(w
個人的にはハナオヤだと思ってたんだよなあw
#の頃から綿密に張られた伏線だと…!
しかしまあ歳の差もあるし、せいぜいは
「素敵なおじ様」といったところでしょうかw

ハナちゃんに歓迎されながらの、
オヤおんもなかなかに良きものだな…!妄想も素敵w
まあこっちも歳の差は大差無いですがw(^^;
ともあれ素敵絵、いただきます!
おんぷは言うに及ばず、オヤジもラブリーww
そういやどっちも紫系だから色の取り合わせも、イイ!

2009.01.10 08:52 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

オヤジーデいいキャラですよね。
そういえばナイショは総じて魔女界の話が少ない感じが。
重点を置くところがそこではないというのは分かるんですが、いいキャラが多いだけに惜しい。

おジャ魔女10周年ですねー。
何かあるといいなぁ、ホントに。
フレッシュはこっそり楽しみにしてますw
ぜってーあれ中学生の体型じゃねーよ!(セラムンみたいな前例ありますがw)
…いや、あのぐらいの人もいるのかもしれませんけどね。
「ふたり」時代のキャラを見るとどうしてもそういう考えが。
どれみが1、2年後に彼女たちと同じ年になると言われても想像できませんしw

オヤハナですか…。土管30話でパオちゃんの上からオヤジに呼びかけるおんぷに悶えるような人間ですいませんw
オヤハナ派の人の絵は見たことあるんだよなぁ。
実際ハナちゃんとオヤジは見ていて微笑ましいですよね。

しかし同志いないものかな…。
年の差カプ好きですし、ナイショ10話でおんぷのオジサマ趣味が暴露されてるのを見てからはオヤおん一直線でした。

語ると止まらなさそうなのでここら辺でw

2009.01.10 19:29 URL | 鍵穴 #i/zhych2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/132-4ab50b23