らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

マンキン完全版のマジカルプリンセスの昔と今の姿のギャップに絶望した。
マーリン可愛いよマーリン。
…畜生!

ウルティモが来月のジャンプスクエアから本格的に始まるんですよね。楽しみ。
ユンボルっぽい戦い方にトキメキを覚えてます。
早く来月にならないかなー…、なんて、時間の足りなさを感じている現在ではとてもじゃないけど言えないw
時間を有効に使えるようにならないと。

完全版21,22巻のメイデン様が可愛い。
たまおとの衣装交換イイよイイよー!(キモイ
高貴な人が庶民チックなおしゃれをするのって萌える。
メイデン














…別キャラだなぁ。
もうちょっと似せればよかった。

あけましておめでとうございます(遅い
元日、あんなにオイシイ絵があったのに出遅れた…ッorz

武井先生の新連載となっ
ユンボルっぽいと聞いては、期待せざるを得ない(奇特
アメコミ作家さんとのタッグとは考えたものだなあ。確かにすわりが良さそうw

>メイデンさま
>高貴な人が庶民チックなおしゃれをするのって萌える。
なんという同意…
銀髪っていうのがまたたまらなく良いんだと思う。
たまおの方も気になるな…
買うしか…ないのか…!?

2009.01.09 09:41 URL | OYOU #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございますw
元旦絵、髪型変えるとほんとに原型が…。
どれみは本編で髪下ろしてるからまだ良かったんですけどね。
楽しかったです。

機巧童子ULTIMO、待ち遠しいですねー。
主人公が最初女の子だと思ったんですけど、男だと知って微妙にショックw
まぁ正確には性別無いんでしょうけどね。
「和」な感じなのもポイント高いです。

メイデン様いいですよねぇw
ちなみに表紙がオーバーソウルカバーってのになっていて、
取るとオーバーソウル無しの絵が現れるって仕組みになってるんですけど…、
メイデン様のオーバーソウル解けても全裸じゃないのは何でなんだと小一時間(ry
…まぁ常識的に考えればそうなんでしょうけどねw
いいものですよ完全版。
書き下ろしのキャラ紹介も毎巻4P以上ありますし。
武井節の異常なこだわりが見られますw
メイデン様とたまおの衣装交換もそこに載ってました。
完全書き下ろしの26巻は3月発売ですから、それで様子見してみては。
最終巻は4月…、毎月2巻発売なんだから、もう1巻出てもいいじゃないかと思いたくなったりw

長々とすいません。

2009.01.09 18:52 URL | 鍵穴 #QmZ3I5MY [ 編集 ]

>元旦絵
いやはや、この髪型の描きこなしは見事だと思いますよ。
キャラのイメージを崩していない。
髪下ろしどれみが久し振りに見れたのも高ポイント(ぁ
着物デザインも素敵だし… 黒着物良いなあぁ…w

>主人公が最初女の子だと思ったんですけど、
>男だと知って微妙にショックw
即効で画像検索をかけてしまう自分が憎い。
受け入れられないようなら、
リゼルグと同じだと思えば良いんですよ(ぁ

>まぁ正確には性別無いんでしょうけどね。
そうだったら武井先生のこと、ほぼ確実に
「ち○こ無い!」ってネタをやりそうだなあ…w

>メイデン様のオーバーソウル解けても全裸じゃないのは
カバーの下なら、いいじゃない!(良くない
しかし完全…書き下ろしだと…?
26巻以降はとりあえずチェックかなっ 情報ありがたい!!
連載しながら頑張ってくれる武井先生に敬礼モノ。

2009.01.10 09:13 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

髪下ろしどれみ描いたの初めてですよねそういえば。
髪の毛いじるの楽しいんですけど、どれみの髪の毛って丸っこくデフォルメされてるから、どうアレンジしていいものか悩みます。
あと髪下ろしどれみをあんまり出さないスタッフの気持ちもなんだか分かってしまうので。
服装は色々着せてみたいですけどねぇ。

男の子だというのに抵抗を覚えたってのは、今はそんなに無いんですよね。
…ただ、その抵抗を覚えた理由というのが、「目覚めてしまいそうで怖い」というものだから複雑な気分がw
裸ネタはまず間違いなくやるでしょうね武井先生ならw
あ、でも原作付きなんですよね…。
どうなるんでしょう。

書き下ろしは本当に楽しみですね。
ただ残りの複線の量を考えると、どうしても「ページ足りないじゃないか」と不安な気持ちが。
待ち遠しいのは間違いないですが。
武井先生に期待いっぱいな日々。

2009.01.10 19:45 URL | 鍵穴 #QmZ3I5MY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/131-e7cb04bc