らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gears Of War 2が日本版出るようで安心。
ちなみに言っておきますと、Gears Of War 2はXbox360のゲームで、
出るときはまず間違いなくR-18指定されるであろうアクションゲームです。
ニコニコでの翻訳プレイを楽しんでいて、以前からかなり興味を惹かれています。
まぁ買うかはまだ迷ってるんですがね。
日本版はやっぱり修正が入るんだろうか…。

GOW2の話の後にどれみ絵を投下するのはどうかと思いますが、クリスマス絵第2弾。
もう1枚小森さん版、明日間に合えばいいなぁ。
間に合わなかったら描く気失せるのが私ですからね…。
クリスマス2













何か塗りに違和感が…。
精進します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/126-c048e5d6

