らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

明日は大ホンタイさん発売ですね。
まぁ明日店に入荷してる可能性は低いので、手に入るのは明後日以降でしょうが。
楽しみ。

順調に更新速度が落ちてます。
中々絵が描けないなぁ。
頑張らないと。
見ないでよ

もう大ホンタイの時期に・・・明日は駆け抜けなければ!(ぇ
更新が遅くなるとなかなか元に戻らないですよね、昔は一日一枚くらい(絵版でですが)だったのに・・・

2008.12.19 01:19 URL | kの字 #sPeG.B5A [ 編集 ]

大ホンタイ購入してきました。
漫画が熱すぎるぜ…!
月末の単行本2巻も待ち遠しいです。

更新速度はやっぱり遅くなっていくものですかね。
色々描きたいものがあるけど筆が進まない…。
絵を短時間で描けるようになりたいです。

2008.12.19 16:16 URL | 鍵穴 #9hwIoMLI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/124-f5e87361