らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事100件目です。
作ってからまだ半年も経っていないんだなぁ…。
見て下さる方には心からの感謝を。

100件目だしちょっとは力入れた絵でも描こうかと思いまして。
どれみの「きっとちゃんと女のコ」に嵌ってしまったのでこういう絵に。
一応、分けたのも下に置いときます。
MAHO堂














gos-doremi.jpggos-hazuki.jpg














gos-aiko.jpggos-onpu.jpg














gos-momoko.jpggos-hana.jpg
スポンサーサイト

圧巻とはこのことだわ…
即行お持ち帰りさせていただきました(全員分
pixivの方の反応も嬉しいwどれみ熱を、みんなにも!!
流用→リデザインとのことですが、いやはやこれは凄いですよ!
くっそー皆似合うなあ…惚れ直しました。
もも…絶対領域…ハァハァハァ(惚れ直し過ぎ
皆の楚々とした表情に加え、全体に影を落としたような色味で
静かな雰囲気がなんとも見事!鍵穴さんの本気を、ここに見た…!

そして、記事100件目おめでとうございますw
今後とも、よろしくさせていただければ幸いですっ

2008.12.13 08:37 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

全員分持ち帰られるとは…、背景模様でも描いとけば良かったかなぁ。
pixivの方の反応、苦労した甲斐があります。
今度はもっといい絵描けるようになりたいなぁ。
背景は後から書き足したんですが、この雰囲気を壊さないよう悩みましたねー。

お祝いの言葉ありがとうございますw
こちらこそ、よろしくお願いします。

2008.12.13 16:47 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]

初めまして。
少し前から通わせていただいておりました、らぴすと申します。

シックな雰囲気に惚れ惚れしてしまいました。
みんな可愛いのですが、特にはづきちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…!(*´Д`)思わず携帯の待ち受けにしてしまいました!
これからも、素敵なイラストを楽しみにしております(*´∀`)

2008.12.16 17:49 URL | らぴす #vqm8JHu. [ 編集 ]

らぴすさん初めまして。
通って頂いてるとか…、ありがたい話ですw

はづき好きのご様子で。
フリフリ好きの彼女の事ですから、この状況は彼女が大きく関わってるのかもしれませんw

…待ち受けにされちゃったぜ。
いい絵を描いていけるよう頑張ります。

コメント、有難うございました。

2008.12.16 23:42 URL | 鍵穴 #zoEvVK5A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/123-23e280d9

