らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

1週間空けてしまった…。何だかショック。
…まぁその内もっと空ける様になるんでしょうけど。
今描いてる絵の背景描けない。
やっぱり下書きの時点で背景も一緒に決めてしまわないと駄目だなー。
どうでもいいですが親がキムチ送りつけたせいで冷蔵庫の中がキムチ臭いです。
…送りすぎだろう。毎日食べても2週間分ぐらいあるぞ。

見て回れる店全部見て回ったんですが、クレヨン王国のCDありませんでしたorz
ううむ、実家帰る時にもちょっと探してみよう。
ついでに見て回ると、以前無かったどれみDVDが新しく置いてありましたが、既に持ってるものだったのが残念。
クレヨン王国、早口言葉言ってるシルバー王女が可愛くて仕方がない。
もうちょっとで見終わります。

絶望先生のCD「かくれんぼか鬼ごっこよ」が出たようですが、ちょっと様子見。
金欠で3000円以上の出費ですから慎重になってます。
どこかで試聴できればいいんですが。
どちらにせよ今は買わないでしょうけど。

以下短いですが註感想。
・まず「曰く、過程の幸福は諸悪の本」。これは酷い久米田苛めw
南国風小森さんも良かったです。時々キャラが誰が誰だか分からなくなってしまいましたがw
・「予言省告示」、小森さん出番あったけど台詞も欲しかったなぁ。あと倫エロい。
原作では特に思わなかったんですが、最後千里×愛に見えてしまった俺は藤吉さんとあんまり変わらない人種みたいですね。
・ロマネスク絵の「バラバラの名前」。大草さんが異様にエロく見えたw
欲を言えば小森さんでも見たかったな…。
ロマネスクのは動かないし白黒だし。こういうの見てしまうと欲が止まらないですね。
081211.jpg
スポンサーサイト

>クレヨン王国のCDありませんでしたorz
無い無いww プレミア付いてるものwww
しかし、ドラマアルバムだけでも欲しいな…!

>早口言葉言ってるシルバー王女が可愛くて仕方がない。
声優いじめとしか思えないあれw
口に物入れてムグムグ言ってた時はアイテム発動しなかったのに
派手に噛んだ時(2回程あった)はちゃんと発動したのには
一人で笑ってたなあ…スタッフ録り直しさせないwwwww
シルバー王女の可愛さもあいまって、楽しませてもらいましたw

>註
お金無いので様子見と思っていたら、
初回限定というところを見落としていた…!
amazonとかにも出回らんのですね^^;;;
とりあえず、このステキポニテはいただいて帰りますね。
見所の多い絵だ…!!(エロい意味で

2008.12.12 09:05 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

CD、やっぱり見つけるのは難しいですよね…。
でも一応、中古店を回るときには気に留めておくとします。

早口言葉、アレはやっぱり声優いじめですよねww
これに対しての徳光さんのコメントとかあったら聞きたいなぁw
早口言葉を考えていて、思い付いた時のあの「にへっ」とした笑い顔が好きです。

註の箱付きは獄を全部買うつもりの人なら買わないわけにはいきませんね。
大草さん中途半端にいつもと違う感じで描いてしまった…。
もっとアニメの絵柄に近づけさせればよかった。ちょっと反省。
ほんとエロかったですあの回の大草さん。

2008.12.12 12:23 URL | 鍵穴 #erlIWu7Q [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/122-03bc28fd